2011年05月05日

本搾りを探しにスーパー巡り

ゴールデンウィークの最終日。
午後からスーパーをめぐることに。

目的はひとつ。

『本搾り探しの旅!』

近所のスーパーやコンビニなど、お酒を扱っているところを周ります。

2時間で10件ほど周りました。

結果は・・・

収穫なし!

愛しの本搾り。あなたはどこにいるの?


キリンさんのために一番搾りを1ケース買ってきました。
だから製造中止にだけはしないでね。
posted by 本搾り at 16:04| 本搾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

発見!本搾りレモン!

ビールを買いに行った地元のチェーンの酒屋。
何気なく冷蔵庫のチューハイの棚を見てみると

なんと本搾りのレモンが2本あるではないですか!

半月ぶりの再開です。

迷うことなく、2本とも買ってしまいました。
2本なら買占めにはならないですよね。


早速帰宅後にひとくち。

うめ〜♪

もうひとくち

さいこ〜!

あっという間に飲み干してしまいました。

もう1本は週末までお預けです。
posted by 本搾り at 22:56| 本搾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

愛しの本搾り

キリンの本搾り。
氷結など、他の缶チューハイとは明らかに違い、甘くなくて果実の味を楽しめるチューハイ。

ある日スーパーに行くと今まであったはずのキリン本搾りがない。
もともと取り扱っている店舗が少なかった商品。
ついにここも取扱い中止かと他のスーパーへと足を延ばしてみる。

ない・・・。

レモンもグレープフルーツも、350mlも500mlも。

スーパーやコンビニ、酒屋も周ったけどどこにもない。
ネットの通信販売も在庫なし。

どうやら地震の影響で生産していないらしいです。
こればかりは仕方がないので、キリンさんの生産設備が復旧することを願うばかりです。

とりあえずキリンの氷結ZEROを飲んでみたけど・・・。
posted by 本搾り at 20:44| 本搾り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

